FC2ブログ

娘の名前付けにチクチク刺繍しました。


こんにちは。
ブログの更新が一週間あいてしまいました。
家族が体調悪く、上の息子が吐いたり下の息子が吐いたり、そして私も気持ち悪くなったりと。
胃腸の風邪ですね。

さて、娘が学校で使うランチョンマットを6枚全部をなくしたのでまた作ったのですが、前回頑張って刺繍したものも全てなくされたので今回はホント―に可愛くもない余り布で作ったのですが、やっぱり刺繍がしたくなり名前の布にワンポイント位でと思ったらたくさん刺繍してました。
IMG_4243.jpg
名前の部分は消しゴムはんこで昔に作ったものです。
友達のお手伝いで消しゴムはんこを最近作っているのですが、ちょっと再ブーム来てます!
消しゴムはんこようのハガキサイズの物を5こセットも買ってしまった( ´艸`)
IMG_4238.jpg
もう一枚ランチョンマットを作ってありますが、それはやっぱり懲りずに刺繍をしたいなぁと思ってます。

わたくし、ちょっと前にTwitterをはじめたのですがそちらでプレゼント企画というのをやっているのに応募したらなんと当選してしまいました。
IMG_4221.jpg
「ニードル工房こまい」さんからりす君を頂いてしまいました。
すっごくかわいくてとても細かくに作られています。
リス君は小さいニードルを手に鮭の羊毛フェルトを汗をたらしながら一生懸命作っています。
本当にありがとうございました。
ちなみにこんなにカワイイりすを作っている作者は男の人なんです。
手芸男子なんですって。
送って下さった包みも可愛くて、さらに可愛いびんせんの手紙も付いていて女子力高かったです。
関連記事

コメント

非公開コメント